
東京ニュース
日本の権力者を逮捕する謎の組織「東京地検特捜部」の実態がヤバすぎた
日本の真実を暴く最強の組織。
動画内で紹介した動画はコチラ
【真実】家族にも言えない?『公安警察』の危険な噂について聞いてみた
・3月9日にイベントやります!
イベント概要
T-1GP〜消去覚悟の怪談大会〜
優勝賞金300万円
詳細が知りたい方はこちらの動画もご覧ください。
3月9日(木) 浅草花劇場にて開催予定
※チケット等の詳細は決まり随時お知らせしていきます。
書籍「深夜の放送部〜消去覚悟の怖い話〜上」
通常版
※数量限定予約特典版はご好評に付き完売致しました。
是非ご購入の検討お願いします。
Twitter→
インスタグラム→
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ [email protected]
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。
音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME
フリーBGMユーフルカさん
効果音ラボ びたちー素材館 エンターテイメント
BGM:MusMus
#たっくー#ドキュメンタリー#真実
ソース
もうたっくーが運転せえよ
全然暴いてねえ、石井議員暗殺の真相は闇の中だしモリカケも有耶無耶。五輪汚職もどうせ政治家までたどりつけないんだろ。
ペルソナ5やってればある程度特捜を知れる。
本当にちゃんと捜査してるのかな。特捜部。
言うならば、特捜部が隠せば事件すら無かったことに出来るって事だよね…。
絶対あると思うんよね 。大物政治家に脅されて、無かったことになった事件が。
政治家はそんな事するし。
特捜部なんてただの役所でっせ、いうまでもなく政治の一部です。
甘利や佐川はなんで逮捕しなかったの?政治案件なんで安倍ちゃんから「G O」がなかったんやろな。
ゴーンさん逮捕はめちゃくちゃですわ、日産内部の権力闘争に便乗しただけ。検事も出世したいからね。
安倍ちゃん暗殺後は派手にアピールしてますね。まさに政治の一部ですわ。
検察の暴走を誰が止めますか?
特捜部検事も、所詮は、時の法務大臣そして総理大臣の部下・手下。
半沢直樹の愛之助のイメージ笑笑
そんな偉そうな事言ってても、中国や半島が絡むと何もしてない。
検察もハニトラやマネトラで金玉握られてるのか。
外交を気にせず、エリートなら、特高や憲兵隊くらいの仕事もして欲しい。
政治家や財界など大きな権力を持った相手に対してのガバナンスとして機能してるんですね。
特捜部はアメリカぎ作ったんですよ!なにを言ってるんですか?
オリンピック関係の金の動き明らかにおかしいから全員捕まえろ
🌏
💲
権力×権力×権力で凄い面白いけど、ドラマの中だけにして欲しい。
てか権力者って捕まったってお金取られたって結局のうのうと生きて死ぬじゃん。起訴されたからなんなのやと思っちゃう。大事な事なのにね。
サムネが立体的でチカチカする
任天堂くん
「(あ、なんかこのオリンピック…
キナ臭いな)僕、降りまーす。
任天堂ゲームの音楽使っちゃ駄目よ?」
たっくーを隣に乗せたらおしゃべりが楽しくて運転がおざなりになっちゃうんじゃないですかね!
竹○○蔵さん 相変わらず不穏な気配を感じると逃げるよなー
「特捜9」って「特捜」がついているけど、実際は「警視庁捜査一課特別捜査班」なんだよね。だから他の捜査一課や二課などとは違う独立組織扱いではあるけど、警視庁の一部門だし取り扱う事件内容は殺人とかだった気がする。
いわゆる特捜と名前が同じだから分かりづらいなぁって思ってた
最高検察庁ってかっこよ
地方検察庁特捜部は、東京名古屋大阪だけでなく札幌広島福岡にも設けるべきです。函館には札幌地方検察庁特捜部支所を設け仙台とさいたまには東京地方検察庁特捜部支所で金沢には名古屋地方検察庁特捜部支所で高松には広島地方検察庁特捜部支所で宮崎には福岡地方検察庁特捜部支所を設けるべきです。
特捜って大きな事件の際に臨時で開かれるものかと思ってました!笑
イノッチドラマのポスター少し映してくれてありがとうございます😭
でも政治屋とか警察、国家公務員で一般でも疑わしき事例聞くけどそこらはほぼほぼ放置だよねー。人選んでるとしか思えないのよね〜
なんつーか、汚職、賄賂、犯罪になる前に止めることは出来んのか?
日本の最強の捜査機関は特捜部と公安部・国税やな😅因みに特捜部の源流がGHQで現・特捜検事も在米日本大使館に出向してる! C○Aの協力者になってるパターンも、ついて回るのは国策捜査
Colabo関連のコメント消してますか?