
最新の国際ニュース
【速報】地下鉄大通駅の構内でナタを持った男が暴れるもその場で取り押さえられる 札幌市中央区
速報です。 先ほど札幌市中央区の地下鉄大通駅の構内でナタを持った男が暴れ、取り押さえられたということです。
あたりには酒のビンのようなものが散乱しています。
警察で詳しい状況を調べています。
▼HTB北海道ニュース 公式サイト
▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter
Facebook
TikTok
#HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース
ソース
"多様性"ですね😂
政府による精神科病院の退院促進の結果
高島崚輔市長(26)同い年なのに生き別れた兄弟で草😂
ナタデココ壱番屋
https://youtube.com/shorts/uwDciX3hY2Y?feature=share本人かなぁ🤔
お酒は美味しい純米酒をほどほどに。🍶🍶🍶
デジタルタトゥー鬼恥モード。
〜人生を犠牲に前科を添えて〜
札幌やばぁ🥺
北海道はロシアに併合してもらって、厳しくプーチンに躾けてもらうべきだと思う。地理的にサハリン州蝦夷(Сахали́нская о́бласть Эзо)で丁度良いし、道民としてつくづく思う。そんな俺は親ロシア派さ(。•̀ᴗ-)✧
家庭内で、父ちゃん母ちゃん相手にしてやってくださいね😌🌸💓
「ぶっ〇す!」と言う割には大人しい。牛柄きてるからか?
酒の悪魔
単なるビビりなんだろうけど鉈(ナタ)、斧(オノ)、鎌(カマ)とかの持つ非日常的言霊が凄く怖い。
「ナイフを持った男が・・・」より「斧を振り回す男が・・・」の方がずっと聞いてて身がすくむのは何故?
冷静に考えたら身体ごと直線的にぶつかって来られたらナイフの方が遥かに殺傷力ありそうなのに。
今後「槍を構えた男」や「鉞(まさかり)を担いだ男」が現れたらどうしよう(笑)
どうせクスリとか酒に溺れた怪獣だろうねw
思い出した。ドラマ「教場」の撮影の時、柔道の指導官役の女優さんが、脇固めのことを“ワキ毛固め”と言ってバカウケしていた 😂
ほっこりするニュース😳
警察官脇固め👮♀️!
ナタブーム
さすが冷酷なにっぽん!
あ〜いいね、とても良いね。
ワクワクしてくる。
見てるだけなら。
警察撃てよ
SNSの普及により格差が可視化され現代では無差別殺人や強盗がカウンターカルチャーになっている。
ひぐらしの鳴く頃にかな?
ゴリラは動物園に返した方がええよ
危険だなー😭
電車をどんどんぶっこわせ
ジェイソンかな?
雛見沢症候群みたいです。
札幌の治安も悪くなったな
札幌治安やべーな
最近こんなんばっか。日本終わってんな
この場所にスペースを作ったことが問題じゃない。
そこを利用する住民の民度の問題
鉈ってある程度意図的に持ち込まないとポッと手に取れるものでもなかろうに
今日仕事休んでてマジでよかったと思った。。
いつになるのか判らないけど、世代交代が完了するまで快適な地下広場はお預けですね。ちょっと考えられないけど、本当に危ない輩がたむろしてたって事なんだね。
通目禁止🈲
場の状況から察するに酔って暴れて、酒のビンは投げつけて割ったのか?
こりゃ共有スペースの閉鎖は解除されないだろうな。
また寄生が規制した
檻にでも入っててほしい。
道民にはこんなスペースは早すぎたってことか
ここの広場治安悪すぎでしょ・・
わめいてたな
まーた頭おかしいやつか。こーいうやつは処分してほしい。
泡予告恐怖症レベル5
サイレントのスベリで外れんなよしかも奇数!
北斗の拳の世界はあながち間違いではないのかも
ゴミは 消しましょう!
ナタ🪓 買ったの?家にあったの?
凶器にナタを選んだのが恐怖😨
悪ガキやホームレスにとって快適なスペースを作ってしまうとこうなります
…ナタ?えっ、鉈?